おはようございますニコニコパー


実はもう【出発当日ひらめき電球】でございます得意げ



去年と同様!!

昨日はバッタバタドンッの一日でしたガーン



まずはDVDを返却しなきゃしょぼん

「このタイミングで借りた私が馬鹿だったぁ長音記号1しょぼん

と反省ガーン



そのあとは足りない物の買い出し!!


ボディソープも無いビックリマーク

シャンプー&リンスも無いビックリマーク

洗剤も使っちゃったししょぼん

こんな時に携帯用の歯ブラシセットも歯磨き粉が無くなっちゃったしダウンダウン

日焼け止め晴れ

サプリメント注意

病院


とにかく、

ありとあらゆる物が無かったんですしょぼん



昨日はいろんなお店に走りましたよぉ長音記号2走る人走る人走る人



さらに終わっていない仕事もありダウン

スタバコーヒーで閉店まで仕事パソコン


家に帰ったら荷造りガーン


29日の発表会の衣装作成…



そんなんで、

結局《オール三日月》しちゃいましたガーン


だって寝たら去年の二の舞じゃないですかニコニコ


さすがにもう懲りたのでニコニコ



昨日唯一ゆっくり出来たのは、

ブーケ1ネイルサロンブーケ1


イタリア向けに足元を綺麗キラキラにしました音符

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00872.jpg


さぁ長音記号1ラブラブ!

今から家を出ますアップ



空港で更新出来たらしますねニコニコ