こんにちはニコニコ


ヒカリノアジトが終わり、

普通の日常生活に少し違和感を感じている今日この頃ですガーン



今日は夕方から水曜日のダンスチームの練習会があるので、

それまでゆっくり寝ようと考えていたのですが…ガーン



ふと、

明日の予定を考えてシラー


そうだひらめき電球

明日は美容院へ行こう!!


と思い立ち電話したら、

担当の方が明日OFFだとガーン


それなら、今日だパンチ!



というわけで、

先程美容院美容院へ行ってきましたニコニコ


今日はカラーで遊び音符

3ブロック毎にカラーを変えて頂きましたアップ


さらに美容師さんの計らいで、

編み上げてもらっちゃいましたにひひ
あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00874.jpg


なぜ!? このタイミング!?


って感じですけどねニコニコ




それで、

終わってからバスに乗って電車移動していたら…


なんだか見たことがない景色ブーケ1


明らかに様子がおかしいガーン



けど、

「気のせいだニコニコ


とそのまま乗り続けたら…


全く知らない土地で降ろされました!!


えっガーン ここ終点!?


みたいなガーン



そうですひらめき電球

完全に行き先間違えてバスに乗ってました電車



はぁ~ショック!

やっちゃったショック!



とりあえずMIKUちゃんに連絡して着信

なんとか助けてもらいましたショック!



なんだか最近かなりボケてますシラー


自分が怖いっショック!