お疲れ様でしたぁ長音記号1ニコニコラブラブ


ヒカリノアジト全体打ち上げが終了しましたアップ



打ち上げの最後は SUGUYAさんを筆頭に、

各インストラクターから熱い言葉を頂きましたドキドキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00873.jpg


想像はしていましたが、

やはり3月の震災があってからスケジュールの急遽変更があったりして、

この日の開催までとってもハードだったみたいですショック!


インストラクターの方達が積極的に手伝ってくれたこともあり、

ようやくたどり着いたあせる

みたいな感じだったようでガーン



本当に、

本当に、


ありがとうございましたドキドキ




そして、

うちのチームのみんなラブラブ


最高ですニコニコアップ


一緒に泣いてしょぼん

一緒に笑ったニコニコ

約一ヶ月半!!



もうこの面子で集まることがなくなるんだなぁ~

って思うと、

これを打ちながらも泣けてくるしょぼん



みんな 大好きですニコニコラブラブ


感動キラキラをありがとうドキドキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00870.jpg

また来年!!

ヒカリノアジトで集まろうニコニコパンチ!