こんばんはニコニコ


今日は日比谷でレッスンが終わってから、久しぶりにこの2人と食事をしましたぁ長音記号1ニコニコナイフとフォーク

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910312232000.jpg


スギモトさんと友希ちゃんドキドキ


3人揃ったのは半年以上ぶりかな?


今日はお二人さんがサバイバルの埼玉大会で一緒に仕事をしていたので、帰りに誘ってくれたのですニコニコ


こういうのって、本当に嬉しいですよねキラキラ


誘ってくれて本当にありがとうございますドキドキ


さて今晩は何を食べたかと言うと、中華ブタ


二種類の味が楽しめる鍋を食べたのですが、


めっちゃ辛いショック!ショック!ショック!ショック!


その鍋を恐る恐る食べる人の図↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910312041001.jpg


かなり笑えませんかニコニコアップ


私は今日一番ウケましたにひひ


スギモトさんからは、
「ブログに人の写真載せて楽しませる気長音記号1!!

って言われたので、友希ちゃんと

「当たり前だよねニコニコ


ってことで、がっちりアップさせてもらいました音符


スギモトさん、オモシロ写真ありがとうございますにひひ


あぁー楽しかった音符


今日は2人から元気をもらいましたチョキ


明日も頑張るぞぉ長音記号1パンチ!