おはようございます晴れ


昨日の台風台風はそんなに被害もなく、アッという間に過ぎ去りましたねアップ


私は台風が去った次の日が好きドキドキ


空が澄んでいてキレイだし、頬に当たる風がとっても気持ちがいいニコニコ


草花もキラキラキラキラしていて、みんな元気になった気がします音符



さて、昨日はティップネス テクニカルサポートチームの合同会議がありました!!


いつもならチーム毎に毎月会議を行っていますが、今年からは3ヶ月に一回サポートチーム全員が集まってスキルアップする機会を設けて頂いてますキラキラ


実は私、この合同会議が大好きなんですラブラブ


なぜなら、良いプラスのエネルギーと刺激をもらえるからニコニコアップ


特にエネルギッシュなのは、二人のアドバイザーニコニコ


いつもお会いする度にパワーが増してる気がします!!


昨日もパワー炸裂雷で、私なんかは圧倒されちゃった感じですガーン


でも、お二人の話の中でたまに感動して泣きそうになっちゃいましたしょぼん


今の私にはタイムリーな話で、心に響くものがありましたキラキラ


そういえば、私はいつも元気がなくなったり、弱気になるとタイムリーに何かが手を差し伸べてくれてる気がしますニコニコ


それは人との出会い、メール、電話、本など様々ですが、何かが助けてくれてますひらめき電球


本当にありがとうございますキラキラ



私も人へ元気を与えられる人でありたいですニコニコ