こんばんはニコニコ


今日は午後から養成コースを担当した後、みんなを引き連れて宮田先生の待つタイ料理レストランナイフとフォークへGODASH!


来月の中旬に卒業試験が控えているメンバーなので、みんなの合格を祈願してキラキラ《決起会》です!!


とりあえず、

「カンパァーイビールニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910231953000.jpg


腹ペコ集団はとにかく何でも注文して、食べまくりますニコニコナイフとフォーク


しかもタイ料理は注文してから、すぐに運ばれてくるので、テーブルの上は乗り切らないくらいパンパン!!

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910232002000.jpg


どんどん運ばれて、どんどん食べるニコニコ


これぞ、『体育会系』パンチ!パンチ!


最後のデザートも人数分の8種類頼んで、みんなで少しずつ味見をしました音符


大人数で行くと、いろんな種類のものが食べられるから嬉しいニコニコアップ


これまで何回もタイ料理を食べてますが、初めて食べるデザートばかりでしたキラキラ


緑色した『すあま』のような餅菓子や太郎芋のプリンみたいなもの、かぼちゃのココナッツミルク煮etc…


かなり食べて満腹でしたが、最後にお土産をもらいましたアップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910232313000.jpg


前に宮田先生が生徒へプレゼントプレゼントした『クリームパン』らしいですひらめき電球


めちゃくちゃ美味しかったようで、レストランへ行く途中の渋地下でゲットしてくれましたアップ


どうもありがとうドキドキ


せっかくなので、冷やして食べるねニコニコ



今日は体調不良で残念ながら参加できなかったMしょぼん


次回はみんなで行こうねニコニコ


養成もラストスパートです走る人


一回一回の練習を大切に、悔いのないように頑張ってね!!


ファイトニコニコパンチ!