こんにちはニコニコ

毎日更新しようアップって思いながら、気が付いたら約1週間も経っちゃいましたガーン
楽しみに読んでくださってる皆さん、本当に申し訳ないですしょぼん


さて、昨日はOFFでしたニコニコ音符


なので思い立って、

「そうだひらめき電球 温泉温泉へ行こうアップ

的なノリで、四万温泉へ行ってきましたニコニコ


いきなり温泉温泉に浸かって、ハイ終わりビックリマークでは寂しいので、《紅葉狩りもみじ》をすることにしました音符


山へ行って、自然を楽しむなんて去年のアルゼンチン以来かなぁ~ニコニコ


現地へ向かいながら、「まだ紅くなってないかもガーン」なんて心配してたら思ったより紅かったですニコニコグッド!

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221226000.jpg

なので、早速《紅葉狩り》開始もみじ


入口アップ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221223000.jpg

思ったより険しい道で、ちょっとドキドキドキドキしながら途中の景色を楽しみました音符

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221248000.jpg

少し高いところまで登って、一休みニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221254000.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221255000.jpg


もう少し歩くと、橋がかかっていて赤い橋がとってもキレイでしたキラキラ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221322001.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221319000.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221320000.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221320001.jpg


美味しい空気と川の音に癒されて、約1時間の紅葉狩りが終了アップ


山登りは、途中で出会う初対面の方にも「こんにちはニコニコ」とか「あとちょっとですよアップ頑張ってくださいニコニコ」みたいな会話が自然と出てくるのが不思議キラキラ


これも自然の効果なのかなぁ~ニコニコ


いろんな意味で癒されましたドキドキ



その後は《四万温泉》へDASH!


今回は『積膳館』という、かなりレトロな温泉を選びましたひらめき電球


ここは国の重要文化財にもなっている温泉です温泉


入口はまたもや赤い橋ニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221511000.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221511001.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910221512000.jpg


温泉はとってもシンプルで、中に入ると脱衣場とお風呂のみニコニコ


しかも脱衣場とお風呂の仕切りもなくて、丸見えですニコニコ


お風呂もシンプルで、少し深めのお風呂が4つと蒸し風呂2つ。


本当にレトロな雰囲気満載で、昔の人にとってはモダンな造りだったんだろうなぁニコニコキラキラなんて思いながら浸かってましたアップ


久しぶりの温泉温泉でしたが、やっぱり良いですねぇラブラブ


怪我も早く治りそう音符


本当に充実した一日でしたニコニコ


みなさんも紅葉狩りへ行ってみませんか?