こんばんはニコニコ

今日は私の父についてキラキラ


私の幼なじみや同級生にはめちゃくちゃ有名な私の父ニコニコ


以前やった同窓会でも、必ず父の話題が上がりますアップ


なぜならば…


私の父は超有名な少年野球チーム野球の『監督』だったんですニコニコ


なぜ有名になったかというと、ドラマに出てくるような《鬼監督》だったからニコニコ


今から思うと、
「よく警察沙汰にならなかったなぁ~」

って娘ながらに感心しちゃうほどガーン


少年野球なのに、夏休み・冬休みなんか0に等しく、朝から晩まで野球、野球、野球!!


練習中はバットは飛ぶし、メガホン飛ぶし、鼻血が出たってお構い無しショック!


よく保護者の方から、
「パパは家でもあんなに怖いの?」

とか、

同級生の男子から
「おまえの父ちゃんめっちゃ恐ぇーよショック!

とか言われてましたガーン


でも、父はただの鬼監督ではなかったんですニコニコ


そのチームを全国大会で2回優勝させたのですキラキラ


私は小さい時からそういう環境で育ったせいか、人に何かを《教える》とか《育てる》といったことにとても興味を持っていましたニコニコ


エアロビクスの世界に入ってからも、ずーっと《養成コースに携わりたい!!》って思っていたので、ようやく今その夢を叶えることが出来ましたラブラブ


最近は昔ほどインストラクターという仕事に人気が無くなってきてますが、それでも養成コースの門を叩く人の勇気は昔も今も変わってないと信じてますキラキラ


その人達の勇気を無駄にしないように、少しでも目標に近づくためのお手伝いをしたい!!


そして私も父のように、立派な後継者を育てられる人間になりたいなぁ~と思ってますアップ


そのために常に情熱と愛情を持ち続けたいと考えてますニコニコ


まっ、父のように物は投げませんがニコニコ


今の私があるのも父のお陰ニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ