みなさん、こんばんはニコニコ


10月になって、新番組が続々始まってますね音符

みなさんは何か御覧になりましたかアップ


私が最近見た中のオススメが、
《リアル・クローズ》ラブラブ


英語で書くと分かりやすいニコニコ

『Real cloths』

つまり、洋服(≒ファッション)にまつわるドラマなんです音符


出演者には黒木瞳さんもいて、なかなか興味を引きませんか?にひひ


新聞のコラムには、「毎回流行のファッションがチェック出来て楽しい音符」って書いてあったので、映画「プラダを着た悪魔」みたいなノリで見てみたら…


意外や意外、勉強になっちゃいましたキラキラ


黒木瞳さんのセリフ、

「人は見た目が全てよ!!
「外見はその人の内面が現れる!!

「自分に似合うファッションを知らない人は自分をよく分かっていない。自分を好きな人は鏡に映った自分をよく見るはず。」と。


こんなニュアンスのことを言ってましたニコニコ


たしかに、メラビアンの法則にもあるように第一印象は大切ですキラキラ


外見だけを固める必要はないと思いますが、ファッションはその人から発している声なき声でもあると私も思いますニコニコ


息抜きに見ようと思ったドラマから、こんなに真剣に学べるとは、なんともラッキーですニコニコチョキ


来週の展開が今から楽しみぃ長音記号1ラブラブ


興味のある方は、火曜日の22時頃テレビテレビのスイッチを入れてみてくださいニコニコ