最近は時間がたっぷりあるので、本本を読んだり、DVDを見たりしてますにひひ


今読んでいる本に、《小さなHappyを見つけましょラブラブ》というのがあって早速実践してるんです音符


例えば、交差点を渡ろうと思った時に青に変わった時や、いつも混んでる治療院が空いてたりとかニコニコ


そんな小さなHappyに出会う度に心の中で「ありがとうニコニコ」を言うようにするだけアップ


そうすると、私ってツイてる音符もしかして運がいいのかもアップって思えてくるニコニコ



そんなことを意識していたら、「本当に私って運がいいニコニコ」と思う出来事がありましたアップ

パンパカパァーンひらめき電球

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910141713000.jpg


これ、なんだと思います!?

ジャ長音記号1長音記号1長音記号1!!

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-200910141712000.jpg

昔懐かしの《チョコバット》キラキラ


今まで数えきれないくらい食べてきたけど、ホームラン野球は初めてですニコニコチョキ


ホームランが出るともう一本もらえるんです音符


嬉しぃ長音記号1ニコニコ


神様ありがとうございますキラキラ


こんどはチョコボールの《金のエンジェルキラキラ》を当てたい西村ですニコニコ


みなさんも小さなHappyを見つけてみませんかアップ