実は…


先週の水曜日(10月7日)に怪我をしてしまいましたしょぼん


レッスン中に転倒したせいで、右足首の靱帯を傷つけてしまったうえ、尾骨周辺を打撲させてしまいましたダウン


なので、それからずぅーっと休業中ガーン

あっ、ヨガだけは教えてますよニコニコ


復帰は来週の火曜日を目処に治療してますアップ



今回の怪我で感じたことひらめき電球


それは《自分がいかに素敵な方達に囲まれていたかキラキラ》ということですニコニコ


急な代行にも関わらず、たくさんの方に助けて頂いて本当に感動しましたしょぼん


怪我の当日もミドルステップやベリーが休講になったにもかかわらず、お客様からも「無理をしないで、しっかり治してねドキドキ」と温かい声をたくさん掛けて頂き、本当に泣きそうでしたしょぼん


ヨガに行っても、「しっかり治してくださいニコニコ」とみなさんから言って頂いて、《私ってなんて幸せ者なんだろう…》と心から思いましたラブラブ



私のヨガの先生から言われたのは、

「この怪我は私に休ませるために神様がくれたお休みですよキラキラ」って。


だから嫌がらず、感謝をして受け止めるようにアドバイスを受けましたひらめき電球


たしかに、それまでは忙し過ぎて自分を見失ってたなぁ~と思いますニコニコ



今回の怪我は、いろんな意味で私にとっては必要な出来事でしたアップ


たくさんの方にご迷惑をお掛けしますが、復帰したらその分までお返ししたいと思ってますキラキラ


では、みなさんの一日が素敵な日になりますようにラブラブ