WOMEN - sale pickup item - | ATTEMPT Blog

ATTEMPT Blog

selectshop ATTEMPT


Address 京都市中京区御幸町通蛸薬師下る 船屋町 387 第2四寅ビル 1F

open AM11:00〜PM21:00

contact us → info@attempt-web.jp

こんにちは!

この2日間はこの冬1番の寒さになるそうで…。

朝から雪が。

皆さん、防寒対策バッチリで望みましょう!もはや、寒いの怖いですよね…

そんな私は先日この冬初カニを頂いてきました!!!

食べるために集中しすぎて、無言になりますね。笑

それでもやっぱり幸せ!

鍋で暖を取りましょう…。笑

 

{AF1FCFCD-CD8F-4B90-9CC8-1E34547F88F4}

 

 

それでは、今日のオススメアイテムはこちら。

 

 

 

NON TOKYO / BORDER PLEAT SKIRT(NAVY/MUSTARD)

 

 

NON TOKYO / BORDER PLEAT SKIRT(BLUE/RED)

 

 

オーガンジーを使用したシースループリーツスカート。

 総プリーツが上品な1着です。

生地にはボーダーがランダムにプリントされており、

ネイビー色にはマスタードとネイビー

水色にはネイビーと赤の

グログランテープがポイントになっています。

 

 

裏地が付いていないので、スキニーパンツの上から履いて

カジュアルに透け感を楽しんで頂くのも◎

もちろん、ペチコートをはいて頂いたら普通のスカートとしてもお使いいただけます。

 

 

光沢感が特徴的でなので、結婚式やパーティーなどでも使って頂けます!

丈も70センチと膝が隠れるくらいあるのでいやらしくなく着用頂けるのも嬉しいポイントですね。

オーバーニットを合わせたり、ワンピースに合わせて裾だけ見せるなど、

コーディネートが多様に組めるので、アクセサリー感覚で着用頂けます。

 

普通のスカートとは一味違ったこちらのスカート、

この機会に是非お試しいただければと思います!

“BLUE&RED”はラスト1点になっておりますので

お早めに‥!

 

底冷えしておりますので

皆さん、冷え対策しっかり備えてくださいね、体調崩さぬよう…。

それでは本日はこの辺で。

 

 

 

 

ATTEMPT-HP

 

ONLINE-SHOP

 

Instagram

 

Instagram-ladies

 

Facebook

 

 

ATTEMPT

〒604-8051

京都市中京区御幸町通蛸薬師下る

船屋町387第2四寅ビル1F

open / 11:00〜21:00

tel / 075-744-1463

mail / info@attempt-web.jp

 

 

【select brand】

 

ACE_by_morizane

 

ATELIER_BÉTON

 

Children_of_the_discordance

 

CITY

 

Dr.Franken

 

The_Attractman

 

THEE

 

YASHIKI

 

- ladies -

 

Natsumi_Zama

 

NON_TOKYO

 

and more...