今日のあれこれ | *あったか*のブログ

*あったか*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からの父の病院につきあい、仕事場に戻ったのが14:00*あったか*のブログ-image00.gif
 
予定では11:30に戻る予定でした。
何もやることはなく、ただ待つ*あったか*のブログ-image01.gif
 
病院なので携帯もつかえず、ただ待つ*あったか*のブログ-image02.gif
 
とっても苦痛ですね。
父は動けずじーっとしているだけ*あったか*のブログ-image03.gif
もう我慢できず、帰ってきちゃいました。
 
父は今夜はどうしてるのかしら。
まあまた明日の10:00には帰ってきますが、結構*あったか*のブログ-image04.gif往復で疲れます。
 
でも明日はガレージセール*あったか*のブログ-image05.gif
お友達のお家でアロマ体験できるかな?。楽しみです*あったか*のブログ-image06.gif