こんばんは、しょうだです

 

 

洗面化粧台の入替えとクロス貼替、クッションフロアの貼替を行いました!

 

施工前

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

リクシル 「ピアラ」

 

壁付け水栓&ハイバックガードで簡単キレイ!!

水栓まわりは、水が溜まりやすく汚れやすいですよねえーでもこちらは壁付け水栓になっているので、水がたまりにくいのです爆  笑

水栓と凹凸のないハイバックガードで汚れにくく、お手入れ簡単できれいを保てます

 

収納も開き扉と引き出しタイプになったので使いやすさアップですアップ

 

リフォーム前はピンク系でしたが今回はクロスをブルー形、洗面化粧台とクッションフロアは木目でウォルナットにしてシックな洗面所になりました音譜