たまには東京ネタを。


今しか見られない、「建設中」のスカイツリー

3月14日時点で311mの高さです。

もう東京タワーにせまる高さなのに、まだまだ倍の高さになるなんて…

すごい!

NPO法人 あったかキャッチボール-スカイツリー

東京タワーって都会のシンボル的イメージですが、

こちらは下町的な立地にどどーんと立っています。


高さがあるから色んな立地イメージの場所から

見えるんでしょうね~


ちなみにこれは浅草サイドから見た景色。

遠近法が…どうなっているのやら!


NPO法人 あったかキャッチボール-スカイツリー

観光日和のお天気だったこの日、浅草はたくさんの人で

にぎわっていました。

遊覧船もたくさん出ていたし、人力車も大人気だったし、

橋を渡る電車もゆっくり走っているように見えたけど…

あれはスカイツリーのため??


ちなみに夜は…


NPO法人 あったかキャッチボール-スカイツリー

こんな感じ。ちょっとこわいかも。


完成したら、どんなところから見えるんでしょ。

家からも見えないかな~


(記事:川口)


「あなたと私を結ぶ。都市と農山漁村の応援団」


NPO法人 あったかキャッチボール