訳有スポンジ | micco's blog

micco's blog

miccoのブログ。ハンドメイドの活動記録。
フェイクスイーツやフェイクフードは『うそ菓子本舗こねこね堂』としての活動記録です。
最近は洋裁を主にカメ更新してます。

☆インスタグラムもやっています。→https://www.instagram.com/konekonedo_micco

こんばんは。miccoです。


本当はカンパーニュの続きなんですが…着色したことろで超迷走しています。


違うやり方を視野に入れつつ、浮気作業(*´∇`)


訳あって…我が家には洗車スポンジとワックス用のスポンジがわんさかあります。


この30倍ぐらいあります。



はさみ1本で地味にチョキチョキと切り出しました。

こういうのも彫刻なのかな?!(笑)


うまくいったら、カンパーニュに応用したいな♪



では、明日も素敵な1日を❤