8月23日

東北からスタートしたフリーダム2014




8月30、31日


淡路島へとバトンをつなぎ



そして今日


最終公演


九州、宮崎



快晴のもと

photo:01





無事に終了しました*\(^o^)/*



こんな大きな舞台に立たせてもらえて本当に感謝です!



とっても勉強になりました。




来場者数トータル約6万人


これだけの規模だと


裏で動くスタッフの数もものすごい!


照明、機材、音響、警備、設営


ぐらいだと思うでしょ?


実際はもっといろんな人がいろんな所で動いてて、何ヶ月も前から作戦会議してる



みんなに楽しんでもらうために!

音楽の素晴らしさもそう

自然の大切さもそう

ゴミはポイ捨てしないもそう






来た人はわかるよね?

誰もが楽しめるように配慮されてる


その気持ちが伝わって


いっつもゴミはほとんどありません


photo:02







まさに音楽と自然の融合


最高だね*\(^o^)/*




そしてステージ裏が楽しいこと楽しいこと笑



楽しいイベントはなにより出演者が楽しんでるよね♫



誰とは言いませんがプールダイブしちゃったり
photo:03






マグロ解体で騒いだり
photo:04





だるま落としだっけ?やったりw
photo:05






今日撮った写真を載せて



お別れしたいと思います!



あ!今日声かけてくれたみんなありがとね~♫





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





アタコー










宮崎からの投稿