Cは既に時代遅れ? | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

スラッシュドットジャパン

Cは既に時代遅れ?

という記事が載っていました



何を言ってるんですかね

CとPythonは至高の言語です



私が触れたことのある言語で古いものと言えば

FORTRANやCOBOLやPL/Iとかですが

それですらも面白そうですし

この世に時代遅れのダメ言語なんてない(VBは除く)


自分が使いこなせないからってダメ言語とか言っちゃう人って

大人としてちょっとどうかと思います


「何が嫌いかじゃなく、何が好きかで語れるのが大人だぜ」