バトン、HONDAと契約延長か!? | お気楽人生

お気楽人生

趣味の話やその日にあったことなどを
「難しいことは分かりやすく分かりやすいことは面白く面白いことは深く」
という真島昌利さんの名言をモットーに書いています

スポーツニュースによると

3月17日からF1HONDAのジェンソン・バトンが

HONDAと契約延長へ向け話し合いに入ったそうです

・・・・・・

じゃなくってみゆっち さんからバトンがまわってきました

いつもお世話になっているみゆっちさんからのバトンなので

やってみようと思います

では行きます

①あなたの名前
征群覇王アルマダです


②あなたの年
25歳になりました


③好きなタイプ
言わずもがな、田中美保ちゃんです


④好きなマンガ
いま一番はまっているのは、あひるの空です


⑤好きな食べ物
麺類全般と柑橘系のフルーツが好きです


⑥好きな音楽
ラルクの曲全般と

田中美保ちゃんのフル☆スロットルです


⑦次のバトン走者

私は足だけは速かったので

運動会のリレーでは大体アンカーでした

なので今回もアンカーで良いかなと思っています

みゆっちさんが10人にも回してくれてるし

私が止めたところで問題ないでしょう

といってもただ止めるだけではあれなので

やりたい人はどうぞご自由にお持ちください

[バトン]ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

∧_∧     ポイッ
( ・∀・)つ ミ[バトン]
/ ⊃ ノ

キャッチアンドリリース(鳥居みゆき風)