RED&WHITE 役者紹介 vol.1(ネタバレ注意!) | 魂 of the 役者魂!!

RED&WHITE 役者紹介 vol.1(ネタバレ注意!)

必ずウキウキ気分の消滅が早い

ニュー携帯。

今回ポイントが凄まじく溜まっていた為×
手持ちの携帯にガタが来始めた為×
キャンペーンだった為○

変えました、iPhoneに。

5%も使いこなしておりません。

私ニュータイプではないので。


こいつ・・・動かないぞ。。。

ジャーこうかっ!!


イライラ。

ふふ、ただの携帯とは違うのだよ。

あえて言おう!無理であると!


・・・ちなみにニューアドレスから
送る事があるかもしれませんが
以前のアドレスも続行してますので
出来れば両方ご登録下さい。。。

さてさてそろそろ・・・

この度「RED&WHITE」にて大活躍をされた
戦友の方達をご紹介したいと思います~!

ご紹介順はフライヤーの左上から行きます!!

では・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

矢崎プロデューサー役
山本東さん

この方はロットスタッフの大先輩です。
稽古場で「まだまだ・・・」と
自分に追い込みをかけるストイックNO.1!
壊れて行くPが最高で(≧▽≦)
そしてなんと行ってもSHKチームの小道具の
作成においては本当に感謝でした。。。
入館証や台本、自らの小道具のサーモカップ・・・etc
SHKにこの人有り!って感じです。

毎日かなり早く来てタンゴでアップしてました!
何でも出来るイメージです~!


ウルフ役
千葉ペイトンさん

同じく事務所の大先輩。
SHKのご意見を伺う会会長で
ピョコピョコ娘の大ファン。
真面目な役と飛んだ役の
難しい役を持ち前の力で見事完遂されてました!!
稽古場でも
「この人は・・・天才だ。。。
と何度も腹筋がねじれました( ̄□ ̄;)
実は足ツボマッサージが大の得意でして
休憩中は皆にせがまれ役者の回復に大貢献されてました!
・・・かなり痛いっすけど。。。
皆のパパ的存在でした!


ネグザイル役
鮫島満博さん

同じく事務所の大先輩。
誰にも名前を覚えてもらえない
おばあちゃんっ子ネグザイル。
ダンスが動作のメインの為
稽古場ではダンスダンス!!
日に日にキレが増して行くのが
流石キックボクサー!!
隠れた癒し系的存在です~!
「ばぁちゃん見ててくれたかなぁ・・・」
は名台詞です(ノ◇≦。)


鹿児島役
白神允さん

同事務所の役者。
出て来ただけで(?)笑いを起こす
ある意味ズルい人( ̄_ ̄ i)
大御所の北島譲二の付き人役。
確か100キロを超える体なのに
動きが速すぎる(笑)
中の人はシャーです。
裏方にもかなり力を発揮してもらって
おかげ様で仕込みもバラシも早かった・・・。
笑顔がキュートな役者です!!


タミフル役
興津聖さん

新型インフルエンザというエアバンドのVo。
過酷な稽古(ライブ)を幾度もこなした
気合い120%役者。
30歳でバンド・・・誰もが思う
誰もがよぎる葛藤を体現!
素晴らしかったです!
眼がとても良くて何度も何度も
「いい眼してますね~!」と
ウザがられる程言いました(*^ー^)ノ
別れた彼女に捧ぐ最後のライブ
「美智子ー!届けーーー!!」
は名台詞。裏で私涙目でした。。。


ホンコン役
村上周さん

新型インフルエンザのドラム。
一番過酷なエアドラムをこなした
体力120%役者。
タミフルと同じく30歳で・・・
という葛藤、結婚して地元に帰り
親の跡を継ぐ。。。
男の優しさ、プライド、虚勢。
にじみ出る気持ちは共感出来たお客さんも
多かったのでは?
最後の土下座
「やらせて下さい」
はグッときます。
ちなみに私と13年の付き合いです。
今回参加と聞いて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ソレン役
田中翔矢さん

新型インフルエンザのベース。
言葉は少ないものの一発一発が
心に刺さる台詞。
ソレン無くして最後のシーンはあり得ません。
ほぼ初舞台にもかかわらず
本番に近づくにつれ
上がるテンション!
打ち上げで一番寂しくて
ベソをかいたのは彼です| 壁 |д・)
ふふふ。


今日は半分の役者紹介で締めさせて頂きます!
次回はほぼ女性陣のご紹介です!!
乞うご期待!!!!!!