「厨病激発ボーイ」
原案:れるりり 
原作:藤並みなと 「厨病激発ボーイ」(角川ビーンズ文庫) 
キャラクター:穂嶋 「厨病激発ボーイ」(角川ビーンズ文庫)
脚本・演出:ほさかよう(空想組曲)
出演:
大平峻也 金井成大 有澤樟太郎 野尻大介(オーディション合格者) 
田上真里奈 月岡弘一
外村泰誠 市川耕大 林優奈 市川千紘
原川浩明(花組芝居) / 大内厚雄(演劇集団キャラメルボックス)

【スケジュール】
2017年6月8日(木)~18日(日)
【劇場】
CBGKシブゲキ‼
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム6階

【チケット料金(全席指定・税込)】
プレミアムシート(A列~C列、非売品特典付き) 8,800円
指定席 6,800円

【チケット一般発売】
2017年4月8日(土) 10:00

Official HP http://chubyou-stage.com/
Official Twitter @chubyoustage



◆ウェブ動画「俺と桑田庵」
「桑田佳祐スペシャルサイト」
http://sas-special-kuwata.net/
サイト内スペシャルムービー、
「俺と桑田庵」全5話。
メインで出演!
https://youtu.be/KpDI6Z2YR3M

映画『シン・ゴジラ』
公開中~。
ラスト辺りでビルの屋上より計画の進行を見守っている自衛隊幹部の中にいます(笑)。

ダンス、サイレントアクトなどパフォーマンス振付
振付依頼はこちらまで!
atsuwoblue@gmail.com


スマホ番組
『あつをとたつやの~ほぼほぼ、成り行き』
大内厚雄と岡田達也によるいい加減な、トーク番組です
キャラメルボックスニコニコ動画サイトにて配信中!
無料で観られますよ~。
http://ch.nicovideo.jp/caramelbox2525
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月19日(水)

にがおえ

テーマ:ブログ

描けるようになったのですな。

 

 

母と自分(碧人)だそうです(笑)

 

とりあえず、なんとなく判別できるようになってきた。

 

すごい進歩。

 

まぁ、顔に手足が付いてますが・・・。

 

 

父(私)だそうです。

 

「母と自分」の裏だけど、

 

ボクも描いてくれて嬉しい。

 

ただ、手足はないけど。

 

手を抜かれたかな(笑)。

 

最近、読んだ漫画で、

 

「山田くんと7人の魔女」、

 

「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」が、

 

両方とも完結。

 

なんだか、ふわっと終わったな、という印象(笑)。

 

ふわっと終わってほしいなと思うのは、近隣の緊迫。

 

他人事ではなく、当事者だよね。

 

勃発しないように、祈る。

 

 

あつを

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月12日(水)

パクチー

テーマ:ブログ

 

育っています。

 

根っ子を使用。

 

葉っぱが出てきた。

 

食べられるまで育つか!?

 

自分、パクチーは嫌いだと

 

ずっと思っていた。

 

そんなことなかったことに気付く。

 

びっくりである。

 

たぶん、八角などがだめなんじゃないだろうか、

 

と推測。

 

そういったもの全般を、

 

なぜだかパクチーと勘違いしていた模様

 

知らないって、怖い。

 

知って良かった。

 

 

 

近所の夜桜がとっても綺麗で、こちらもびっくりである。

 

嗚呼、花見ってしていないなぁ、ここ何年も・・・。

 

 

あつを

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月08日(土)

なんだか懐かしい筋肉痛

テーマ:ブログ

キャラメルボックス俳優教室15期、

 

最初の授業を行ってきました。

 

ボク自身、身体をちゃんと動かすのが

 

ほんと久しぶりで。

 

そして、すっごい久しぶりに筋肉痛に。

 

まぁ、でも、やっぱり身体を動かすのは楽しいな。

 

あ、実は、HPがあるのですが、このブログじゃなくて。

 

パソコン変えたときに、ドメインの設定忘れちゃって、

 

新しいパソコンでFTPの設定ができなくて、

 

ちょいと放置していたのですが、やっと更新できました。

 

あ、これね。

 

http://www.caramelbox.com/atsuwo/

 

パソコン変えたときに、ウィンドウズ8になって、

 

今まで使用していたソフトがほぼ使えなくなって。

 

ホームページビルダーもその一つ。

 

新しく買うのもな・・・と思っていて、フリーソフトを検索。

 

使えるの、ありますねぇ。

 

難しいことはできないけど、自分に十分で。

 

正確には、難しいことを、簡単にできるようにする

 

ソフトではないと言う意味ですね。

 

有料ソフトは、難しいことを手軽にやってくれますよね。

 

んで、やってみたら、なぜか、アップロードしたら以前とは

 

違う表示になっちゃって、なにやらわからんまま、

 

修正して、なんてやってましたが。

 

とりあえず、更新できたので良かった。

 

 

あつを

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。