後藤真希とオリラジ藤森ヤッちゃいました!! | エロニュース見出し

後藤真希とオリラジ藤森ヤッちゃいました!!

キラキラ後藤真希オリラジ藤森セフレ!?   


整形疑惑の影響で、あだ名がゴマキよりもゴマイケルで浸透しつつある後藤真希。彼女の下半身事情は整形疑惑にかすれてしまい、あまり大きく取り上げられることが少なくなった。しかしここにきて、

お笑いコンビのオリエンタルラジオ        藤森慎吾(23)と


“かなり激しい”接触があったことが明らかになり、芸能マスコミの間で注目を浴びている。


Click≫俺、ヤッちゃいました ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 「これはネタ元が藤森本人なんですよ(笑)楽屋で『オレ、ゴマキとヤッちゃったよー』って、あのいつものかん高い声で自慢しまくっていました。なんでも藤森は、芸能界に入る前からゴマキの大ファンだったとかで、周囲がうんざりするほどのはしゃぎようでしたよ」(芸人仲間)

 藤森と言えば、“アイドルキラー”という異名を持つほどのプレーボーイとして知られている。お笑いタレントの中でもかなりのイケメンのため、そのモテっぷりも抜群。これまでも数々の女性アイドルとの浮名を流してきた。例えば、有名なのは上野樹里(20)。そして、一部でささやかれていたのが、元モーニング娘の紺野あさ美(19)との関係だ。特に上野とは、上野が記者会見の時に、藤森との交際を質問された時、「あの記者をつかまえて!」と叫んだといういわく付き。そんな男が今度は前からファンだったゴマキにロックオン! エッチすることに“成功”(爆)したというわけだ。しかしこの2人の“合体”はいつまで続くのだろうか?



ゴマキは前から奔放な下半身の持ち主で、“ジャニーズキラー”として有名でした。モーニング娘。に入る前は、ジャニーズのオリキ(追っかけ)をやっていたし、芸能界に入ってからも、多くの売れっ子ジャ二タレのセフレがいました。そしてここ数年は、ジャニーズとの関係もほとんどなくなってきたのですが…。まぁ、元々ジャニーズ好きということもあって、ゴマキはかなりの面食い。イケメンの藤森と寝ることは、彼女にとっても“お楽しみ”だったのではないでしょうか」(芸能記者)
 かつてはモーニング娘。のセンターとして人気絶頂だった彼女。しかし卒業後は、ソロで活躍することもなく、更に20代からセクシー路線に転身するようになってからは、思いっきりコケまくりだ。

ドキドキクリで感じて本当に濡れた秘蔵オナニー映像流出! ドキドキ