卒業式とお別れ | ぬんころ日記(´・ω・`)

卒業式とお別れ



今日は卒業式でした


本番だってゆーのに
普通に話してたよねw

まじゆるいドキドキ




緊張してたけど
なんかあっさり
終わっちゃったね汗


なんか寂しいとか
ってゆう感情よりも
まず卒業したってゆう
実感がなさすぎる



今日で卒業ってことも
高校生活が終わるってことも
もう皆に会えないってことも
春から奈良に住むってことも
春から大学生ってことも
ゆみと逢えなくなるってことも


ほんとまじで実感ない
てか考えらんない
考えたくない(笑)


なんかなんか

もう一生会わない人も
たくさんいるもんね

別れってゆうのは
寂しいね(´;ω;`)





大人になってまた
皆で3Eで集まりたい

学校だるかったけど
なんだかんだ楽しかった



E組好きだよ
E組でよかったラブラブ










そして今日はさあやが
東京に旅立つ日で

おっちと待ち合わせして
見送ろうってなったのドキドキ


そしたらまさかの
元気も行く事になり
3人で夜のマリオス行って

さや送ってきたよドキドキしょぼん



なんか、あたし
泣きそうだったし(笑)
結構やばかった(笑)


さやちゃん東京で
頑張ってねドキドキ

3年間ありがとうドキドキ




もう、さやとは当分
会えないやあ(´;ω;`)


やっぱり別れがあると
卒業したことを
実感できるねしょぼん





んでそのあとは
3人でプリクラ~ドキドキ(笑)


仲いいんだけど
3人で集まるとかは
なかったから変な感じ(笑)

photo:01





あっそういえば
元気がスーツ着てて
普通にかっこよかった


男がしっかりスーツ着るの
ちょーやばいドキドキ

女の子は萌えるよね?(笑)






ん~なんか

高校時代にあたしと
関わった人全員と
ちゃんとお別れしたいな(笑)






てか、ゆみにゃんと
髪染めようとしたけど
ブリーチだけで終わりドキドキ(笑)

明日こそ染めるチョキ


来週とか半端ないぐらい
楽しみなことあるのドキドキ
も~やばいドキドキ


思い出作り頑張る(笑)
だから、みんな遊ぼうドキドキ








永遠だと思ってた高校も
一瞬にして終わっちゃった

けどあたしはあと4年は
遊べるし青春できる


高校みたいに甘酸っぱくないけど
高校以上に青春してやる
遊んでやる(笑)