目が痒い・・・  | 「アメブロ初心者必見!無料オファーを使いアフィリエイト収入0から脱出する方法!」

「アメブロ初心者必見!無料オファーを使いアフィリエイト収入0から脱出する方法!」

アメブロで「無料オファー」を使用し初心者でも、一ヶ月で収入を得る方法を紹介しています。

こんばんは。


おたふく風邪と思い。病院で、血液検査を実施したら、


小さい時になっていて抗体ができていると言われた。


ATSUSHIです。よかったあーーーーおたふくじゃなくて((^^♪


やっと、顔の腫れがひきあすから仕事に復帰出来ます。


一週間ほど休みました・・・ おたふく風邪の疑いがあったので医者から止められていました。


めちゃくちゃ仕事溜まっているだろうな・・・ 頑張ろう。


おたふくの疑いの菌は治ったのはいいが、目のかゆみが半端ないです。


くしゃみも止まりません。今って花粉って飛んでいるのかと調べてみると、


花粉て年中飛んでるんですね!!!! しらんかったです。


どうも、ムズムズが止まらんわけや・・・


ヨーグルトを毎日食べて、予防使用!!! 


ゴールデンタイムってあるんですね!!

もうこんな時間や過ぎてるし(笑) 


以下のサイトに詳しい事が載っていました。

明日から実施使用!!! あっ・・・明日野郎はばかやろうか!!

ずっとできないな(笑)



花粉症 鼻 粘膜