明日は盛大にPartyだぜッ~~~!!! | Mr.AOR二村敦志のブログ

Mr.AOR二村敦志のブログ

音楽は勿論、ライブやレコーディング、使用機材、グルメetc・・・

キンモクセイの甘く豊潤な香りが街を包んでいます

僕はこの季節がとにかく大好きなんです

こんな季節はいつも以上に優しい心になっちゃうものです

豊かな自然に触れると身も心も解放出来るんですよねぇ~

 
(東原力哉さんとバンドを組ませて頂いて間もない頃のお気に入りの1枚 )





さて、話は変わりましていよいよ明日になりましたぁ~ッ

日本が世界に誇るNANIWA EXPの天才ドラマー東原力哉さん

 

を筆頭に、力哉さんと最強のリズムセクションを構築してくれる稀代の天才ベーシスト

中島 かつき​さん

 

湧き出る泉のように溢れ出すリリカルな調べを奏でる

中山智義さん(Key)

 

関西ギター界にこの人ありとまで称されるレジェンド

池田定男さん(Gt)

 

二村Musicを創成期から支える

坂井好幸さん(Gt)

 

の不動のラインナップで19時半より大阪発AORをあなたに

会場は大阪は梅田のど真ん中にあります

Mister Kelly's
http://www.misterkellys.co.jp/

でございますよぉ~~~ッ

お陰様でたぁ~くさんのご予約を頂いております

心から皆さんどうもありがとうッ

でも、お礼はステージから最高の音楽に最幸の笑顔を乗せてッ





秋の夜長に甘く爽やかな歌声、そして熱い厚い漢達のパフォーマンスをしかとその目で、耳で、体全体でご体感ください

 

 

Let's Party Tomorrow Night!!!!!!!



ドキドキSpecial Liveドキドキ

二村敦志feat東原力哉(from NANIWA EXP)


カラオケ10月17日(土)@梅田『Mister Kelly's
   http://www.misterkellys.co.jp/
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島1F
TEL:06-6342-5821

The BAND:二村敦志(Vo&Gt)、東原力哉(Dr)、
中島かつき(Ba)
        中山智義(Key、池田定男(Gt)、坂井好幸(Gt)

開場 18:00
開演 1st 19:30~/2nd 21:00~(※2stage制/入替無し)
前売り/当日 ¥4,000/¥4,500
※前売りは前日までの予約対応となります

※チケットの前売りはございませんので、二村敦志宛(
atsushinimura@yahoo.co.jo )にご
予約メールを送って頂くか、
『Mister Kelly's』まで直接お電話、又はインターネット予約をお願い致します。