台風きてました | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/18(火)
台風のため練習中止


6/19(水)
メニュー:
w-up
short30×5、60×2

(30+60+90+110)×2
1セット目
110…12"07
2セット目
110…11"99

バウンディング100×3

down



火曜日は電車には乗ったものの途中で練習中止の連絡が入った。

久宝寺行の電車の扉がちょうど閉まる頃にね(・_・)

もともとウエイトはするつもりやったから別によかってんけど、まさかのウエイトも使えないというねf^_^;)

なんやかんやで学校行ったけど
結局すぐ帰るというf^_^;)

家帰って溜まってた
ZETTMAN、HUNTER×HUNTER、
ちはやふる、宇宙兄弟見ました。

決して堕落した生活ではありません。
たまにはこういう日も大事(>_<)!



水曜日の朝にM.Labのスパイクが届きました\(^o^)/♪♪♪

早速その日に履いた!

第3のスパイクということもありかなりプレートは硬い(>_<)

でも速く走れる感じはある!

ただずっと履いてたら足の裏が
めっちゃ痛い(>_<)

ショート全部履ききれんかった(>_<)



これを履きこなせるようになったときには速くなってるはず!!!

photo:01




まだスパイクは撮ってないので
またあとから載せます☆



more-run!more-fun!