インタビュー | プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」

インタビュー

今日は昼から京都市美術館に「フェルメールからのラブレター展」を観に行きました(^з^)-☆





大人になってからの、初の美術館なんで、子供の頃と感覚が変わってて、色々と感じる事があるかなぁと思って、期待を寄せて行ったんですが・・・





やっぱ全然変わってなかったです(^_^;)





スゲぇぇって感心しただけで、絵から何か感じとろうと努力しても全然感じとれず、やっぱスゲぇぇの感想だけでした(>_<)





やっぱり、おいらはまだまだ子供っす(^∇^)





それはそうと、昨日は昼から8生のゲッチューーンのコーナーで「HANGRY&ANGRY-f」のお二人にインタビューに行ってきましたぁ\(^o^)/













プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」Powered by Ameba-未設定














バリかっこよくないですか!?(^∇^)





HANGRYが吉澤ひとみさんで、ANGRYが石川梨華さんです(^з^)-☆





歌もカッコいいし、アップテンポでノリのいい曲で一気に好きになりやしたぁ(o^^o)





いやぁ、インタビューしてる時もお二人ともカッコ良くて、たまらんかったです♪───O(≧∇≦)O────♪





最後になんといっしょに写真撮ってもらったんですよ(^O^)/





嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・
















プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」Powered by Ameba-未設定


















また変顔やっちゃいました(*^^*)









iPhoneからの投稿