+++++こんにち♥


なんだか、心が冬のように寒いmanoです。

寒いってすべってるって意味じゃないよっアセアセ



なんだか睡眠不足が、毎日続いてどんどん心が冷たくなっていってますさむい。



そして、ちょっと愚痴りますハーイ、



読みたくない方は、どうぞ素通りしちゃって下さいごめん


この冷たい心は

とくに旦那さんに対してものすごくきつく当たっています。

毎日仕事が忙しくって帰りも遅い。

この仕事に就いてからずっと変わらない事です。


理解してるつもりでも

いてほしい時にいてくれないと

やっぱり他の家庭と比べてしまう。

たまにね、こういうイライラサイクルドカンくるんだわ。。

ホルモンバランス崩れ気味かな。。汗

旦那さんに対しても不満はあります。


服は玄関に脱ぎ捨ててるわ、靴下はほったらかし。。。

ものを大事にする習慣はないのだろうか。。。

今まで、財布・鍵・デジカメ。。。。数々のものを落とした旦那さん。。

子供じゃないんだよ。

しっかりしてよ!!


私も育児でグズグズになってるせいか、駄々っ子みたいになってるし

旦那さんが怒らない事を利用して嫌な事いっぱい言ってる。。

長男もこれは見逃す事なく見てるでしょう。。


ほんと、情緒不安定だな。。


ダメダメだわ。

しっかりせい!!わたし!!


気分転換にガスレンジ周り掃除してやった!!

どんだけ~!ってくらい油ギッシュだったけどキレイになりましたキラキラ


。。。。いっぱい楽しくない話書いてしまいました。


読みたくない人は読まなくていいからねーーーーーえぐえぐ。。。

だたのわがままですから!!


************

マノ家の日々

そしてね、昨日がんばって作ったベビさん用のベストです。

ベビさんは今ネンネ中なので、まだ着せてないです。



バイヤス、やっぱし難しかった。。。

つなぎ目、ずれまくってます。

ボタンは裏にスナップボタンついてます。

フリース素材の生地、まだあるのだ。

あとは、何に使おうかな。