久々 | 一人言

久々

久々にブログ更新。


久々に会社の人以外と話した。


久々に会社の人以外と飲んだ。


久々に大好きな人と会った。



今日は、ピアノサークルの先輩と、戦友(なんだろ?笑。しかも、一応学年は先輩)

と会った。


会えて、マジよかった。


本当にちびで、、、じゃなかった。。笑

本当に、好きな人達だな~、と改めて思いました。


もっともっと、話が出来ればよかったな~。

でも、顔見れただけで、かなり嬉しかった。


久しぶりで。


なんかわからんけど、二人に、

ありがとう、って言いたくなった。


なんでだろ?!

別に何かしてもらったわけじゃないけど。。。


でも、


やっぱ、ありがとう。




今度はもっとゆっくり話しましょう。

あの頃みたいに、5時までね~。笑