うちの | 一人言

うちの

うちの冷蔵庫


うちの冷蔵庫です。笑

人ん家の冷蔵庫を出したんで、自分とこのも出してみました。笑


まーったくなんもない。。。

ってか、飲み物系が多すぎる。。。


だってさ、、、当然ながら、料理はしません。


「出来ない・しない・する気もない」と3拍子そろってますから。


って、、、なんの自慢にもなりませんが。。。笑



今日、カードがきました。

基本、現金主義なんで、カードは持つ気はありませんでしたが、、

社会人になったんだから、カードくらい持ってないとね。

ってことで、作りました。


「R天カード」

はい。。。

何か?


愛社精神です。

R天スーパーポイントが欲しくて作ったわけではありませんから。。。

ほんとね、、、、ほんと。。。




で、、今日配達されてきました。


でも、、、、、







暗証番号忘れた。。。



どんまい。。。