冷蔵庫・・・ | 一人言

冷蔵庫・・・

冷蔵庫


さて、今日の画像は意味はありません。

ただ、こんな冷蔵庫の女の子とは。。。。笑



さておき、京都に帰ってるときに、後輩から連絡がありました。

行きたかった会社に受かったとのこと。


教育関係の最大手、ベネッ○コーポレーション。

おかげで受かりました!!!って。


いやいやいや、、、あんた俺より大手受かってますやん。笑


ま、本人には、俺のおかげやな、とか言っておきましたが。笑


俺と話した就活生は、なんか満足のいく就活をおくっているようです。(自慢)

行きたいとこの内定ももらえてるみたいで。


俺、すげー。笑


さておき、実際、俺はな~~~んもしてへんねんけどね。

でも、みんなに、おかげで受かりました、って言われる。(自慢)


さておき、、、笑


そう言ってもらえるのは、ほんと、嬉しい。

でも、実際、がんばったのは、成長したのは、君等自身だよ。

俺のしたことは、ほんのちょっと、きっかけをあげたり、

背中押してあげただけです。


俺じゃなくてもいい仕事さ。


でも、ほんと、嬉しい。

ありがとうね。


こんな俺でも何か力になれたのは、ほんと、嬉しい。


で、もしまだ決まってない子がいたら、なんか、力になれるなら、

いつでも力になるから、言ってね。


言いにくいと思うけど。

でも、まだまだなんとでもなるから。

手遅れになる前にね。


なんて偉そうなこと言ってみた。。


どんまい。