ノリ | 一人言

ノリ

ノリです。


いや、、、俺の頭のことではなく。。。涙


今日の夜、京都を出て、帰ってきました。

東京に。


で、サークルの何人かが、今日東京でライブをしている、

ってことで、せっかくだし、会おう、と思いました。


東京に着いた時点で、11時前。

そっから、S司、Kム、Yいに会って、

少し話して、K-すけのいる渋谷まで。


渋谷に着いた時点で、11時半過ぎ。

終電まで、30分くらい。。。


W民にいる、とのこと。来いとな。。。

場所わからんのに。。。


で、探すこと。。

違うW民は見つかるのだが。。。涙

かなり歩いたが、見つからず、交番に行って、道を聞く。

全く反対の方向。。。涙


で、また歩く。

でっかい荷物引きずって。。。


で、なんとかK-すけ発見。

すでに、終電まで15分前。。。


7分くらい話して、ダッシュ。

なんとか間に合う。。。



ってな具合で、「会おう」って言ってしまった手前、

ノリで押し切りました。。


最近の俺のテーマは、「やる」なんで。。。


これからはいらんことは言わないようにします。。。

どんまい。。。