THE FUTURE TIMES | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

THE FUTURE TIMES

STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-IMG_2221.png

THE FUTURE TIMESの写真展+ライブイベントに参加しました。
被災地の、喪失の記録を残す写真、生命の健気さを写す写真、とても神妙な気持ちになりました。
僕はストレイテナーとentの曲を一人で弾き語りました。
完全に一人でのステージというのは公式には初の体験だったけど、この機会に実現出来て良かった。
機会をくださったゴッチ氏をはじめフューチャータイムズの皆さん、本当にありがとう。
写真はイベント後ゴッチ氏、喜多氏、ダイスケ氏(フジファブリック)と共に