こんばんは(^^)

日本パーソナルコーディネーター協会認定
パーソナルコーディネーター  國井 里江子です。

今日はショッピング同行でした。

以前の私のライフオーガナイズに出会っての変化についての記事を読んで
共感したと言って下さり、ショッピング同行をお申込みいただいたお客様。

そんな大切な大切なお客様のために 考えて 考えて イメージし、準備して・・・

そして今日、ご満足いただけて 嬉しくて 放心状態(笑)
じゃなくて たそがれている 私
 

今日のショッピング同行の様子や 今日のコーデについても書きたい事が
あるのですが・・・

ちょっと ホッとして 放心状態(笑)なので また明日以降にします~

たくさん試着して頑張って下さったお客様や とっても協力的だったショップの皆さんに
感謝して、今日は休みます。

本当にありがとうございました