学校行事・・・という訳ではないのですが、
今日は息子の学年の5年生と、3年生が市民ホールで
子供文化祭に出場し、合唱してきました。

市内の小学校から13小学校が出場し、
合唱を披露します。

毎年、うちの小学校からは
5年生と3年生が出て、一昨年も見に行きました。

昨年の子供文化祭は
新型インフルエンザの影響で中止になってしまったので、
今の6年生と4年生は去年は出られませんでした。

息子は2回目です。


のんびり生活in北海道

二学年合わせて86名。
大きな声で歌えていたと思います。
息子は残念ながら前の子に隠れてしまって、
顔が半分しか見えませんでした~(@_@;)

ちゃんと、歌ってたかなあ~??

座るところがなかったので、
息子の出番が終わったらすぐに帰りました。