Xmas・・・思いがけないプレゼント^^ | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは。
 
弊社も、29日から年末年始の休暇に入ります。
 
実質今年仕事できるのも、今日を入れて4日となりました。
 
が、仕事はバタバタしております^^;
 
ま、良い意味で^^
 
出来る事は、年内に・・・と奮闘しております><
 
今朝も6時から出社して図面作成・見積もり・請求書作成・・・とりあえず、今日のノルマは達成です。
 
明日は、作業場の片付けと残材の処分で一日中トラックでの行動となりそうです。
 
 
さて皆さんは・・・昨夜はXmas・イブどうされましたか?
 
僕は、普通にベルクに買い物に・・・
 
計算したわけでもありませんが・・・
 

 

税込金額で1000円ピッタリ賞^^

 

何か良い事あるかな?と思っていたら・・・

 

今朝起きてみると、枕元に・・・

 

   
 
この歳で、貰えるとは思ってませんでしたが・・・Xmasプレゼントが^^
 
どうやら、娘が準備していたようで・・・
 
恐らく4時過ぎに起きたはず!
 
貰えた事も嬉しかったですが・・・その時間に起きてくれた事に感動しちゃいました。
 
 
何かお返しのサプライズも考えようかなぁ~?