武蔵OGM・・・コンペ。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

おはようございます。


昨日は、お客様のゴルフコンペに参加させて頂きました^^



曇り予報だったのですが、予報に反して良い天気!


しっかりと靴下焼けになっちゃいました^^;



昨日の勝負服は・・・


    建築家と造る『桧造りの家』~埼玉県坂戸市・越生町-image02.jpg

一緒に廻った小学生に出だしで、先制パンチを頂き・・・いきなりロングでOKバーディー^^;


アタフタしながら午前中は・・・41点とまずまず。


後半は、残り3ホールまで1オーバーと健闘するも、上がり3ホールでバテバテで・・・43点。


トータル84点。小学生には負けませんでしたが・・・^^;


順位は・・・7位(HDCP12)。


商品券とドラコン賞を頂きました^^



途中あまりにも暑いので・・・


    建築家と造る『桧造りの家』~埼玉県坂戸市・越生町-image00.jpg

かき氷^^練乳たっぷりで頂きました!



お昼は、さすがに暑い物は要らないので・・・


    建築家と造る『桧造りの家』~埼玉県坂戸市・越生町-image01.jpg

冷やし坦々麺でスルスルっと^^



ここOGMは食事も美味しいです^^


少々他のゴルフ場よりは、値段が良いですが・・・。




今年のゴルフは、キツイですね!


今のところ次の予定がないのが幸いかも^^;



水分補給は当たり前ですが・・・塩分も摂らないとダメですね!



今日は、さすがにだるさが、残ってますが・・・昨日分も頑張って仕事しないとね^^;