決算打合せ。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは。


今週は、梅雨っぽい天気が続きますね!


逆戻り?ではないですよね^^;



今日は、今期の決算の打合せ・・・。


税理士の先生と、数字の追っかけて来ました^^



今年も、何とか?無事に終える事が出来そうなので、ホッとしてます^^


総売上げは、上昇しましたが・・・原価が上がってしまい・・・利益率は少し下がりました。


質を重視と行ったところでしょうか?



これからの住宅は・・・安ければ良い!といった方向から、多少コストが上がっても良い家を造りたい!といった方向に変わってくるのではないでしょうか?


僕の希望的考えも含まれてますが^^;


建売住宅より、お施主様の希望が含まれた住宅でしょ!



越生町で土地をお探しの方・・・区画整理地内に4区画仕入れが完了しておりますので、お気軽に御相談下さい。


◆オオノ建築設計室