木材利用ポイント交換商品。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

おはようございます。


数日・・・ブログをお休みしておりました。


元気だったのですが・・・中々PCに向かう事が出来ず・・・。


今日から復活です('-^*)/



木材利用ポイントの住宅施工業者登録も完了しております。


先日、木材利用ポイント交換商品のカタログ?が届きました。


ポイントの半分は、商品券等に交換が可能です。


    建築家と造る『桧造りの家』~埼玉県坂戸市・越生町-image00.jpg


残りの半分は・・・地域の農林水産品や地域の木材等を利用した家具等に交換が可能です。



    建築家と造る『桧造りの家』~埼玉県坂戸市・越生町-image01.jpg


弊社でも、お客様から木材利用ポイントの利用について相談が増えてきております。


構造材から床材・壁材・天井材・・・とポイントに該当する箇所も多いです。



ポイントを有効利用して、家造りを始めてみては、如何ですか?


◆オオノ建築設計室