Youtubeにて公開中 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは

今日も暑いですね^^;


今朝は、地域の清掃に参加してからの出社!

地域の行事には積極的に参加してます^^


中々手が付けられなかった…物件の動画を作成しておりました。

今回作成したのは、坂戸市にて建築をさせて頂いたA様邸です。

法律の規制の厳しく、敷地面積も80㎡という条件。そして、予算的にもかなり厳しかったですが…^^;

当時、これから結婚されるというお若いお施主様でしたので精一杯の事はさせて頂きました。

そんな…色んな意味でフルに活用して実現した『家』です。

坂戸市での建築ですが、越生の地場産の材料で造った…『越生ん家』です。

宜しかったら、御覧下さい。



この後、数棟作らなければならないのですが…出来ましたら追々お知らせさせて頂きます^^;




オオノ建築設計室