同窓会・・・スプレーアート。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

おはようございます(^∇^)


寝不足気味ではありますが・・・朝からゴルフ練習して風呂入って、元気よく出社してます!



昨日は、久しぶりに新宿へ。



    建築家と造る『桧造りの家』-__ 1.JPG__ 1.JPG

土曜日という事もあって、人が凄いですね・・・スッカリ田舎者化してました(汗)


更にALTA前はもっと賑わっていて、行ってみると・・・安室の曲が流れていて



    建築家と造る『桧造りの家』-__ 2.JPG__ 2.JPG

安室のアートが!


何かイベント?でも始まるのかと期待したけど何もなく・・・。



で、このアート!


スプレー缶で描いてました(^^)



スゲ~っ・・・芸術だね!




新宿では、工学院時代の仲間と1年半ぶりの再会。


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 4.JPG__ 4.JPG
   建築家と造る『桧造りの家』-__ 3.JPG__ 3.JPG

相変わらず・・・皆おっさん(42・43歳)です(・_・;)


近況報告~子供の話~ゴルフの話やら・・・楽しい一時を過ごせました(^^)



近々、ゴルフコンペを開催する方向に!こちらも、楽しみ♪


ゴルフ場の選定は難しそうですが・・・。


色々、情報を入手して決めたいと思います(*^ー^)ノ




久しぶりに会って、皆それぞれ頑張っていて、良い刺激を貰えました。

そして、長く付き合える仲間がいるって素晴らしい事!って改めて感じました(o^-')b


これからも、ヨロシク~(^_^)v