野菜苗植え完了! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは。

気が付けは、七つの子のメロディが(^-^)

もう帰る時間(汗)



今日は、打合せがなかったので昨日の家庭菜園の続きを少々。

$建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG



きゅうり、トマト、ナス、ピーマン各×3、そして今日追加で、ミニトマト、シシトウ、ゴーヤを各×2、植えて来ました(^-^)/

これから、水あげが朝一の仕事です(^-^)



採れたて、無農薬の野菜を食べれるんだから仕方ないか(^O^)/



最近予定が詰まっていたせいか、仕事以外の事をするとスッキリしますね!

リフレッシュも必要ですね^^;