ipadにて初プレゼン。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは。


風が強いですね・・・越生町(他の市町村も同じでしょうけど)。



明後日からのGWのスタートは天気も良さそうですよ(^^)


GWどうしようかなぁ~。今年は予定が組めてきて、休めそうな日がありそう(^^)


計画を立てたいけど、娘の部活の予定がまだ・・・中学生も大変だね。





弊社、初のipadを使ったプレゼンしてきました(^^)



3Dパースは、スクロールすれば360度確認出来ます。


   建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG



プランも・・・ipad上で確認して頂けます。


  建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG



施工例の写真もアルバムを持ち歩くことなく、探す事もなく瞬時に見て頂く事も可能です。(まだ、全てを取り込んでおりませんが)


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 1.JPG__ 1.JPG




分厚いカタログも持ち歩く必要もありません。


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 2.JPG__ 2.JPG


いやぁ、ちょっと緊張したせいか、指がスムーズに動かなかったけど(汗)


こらからもっと×2使いこなして行かないと!




しかし、便利な時代になりましたねぇ(^^)



◆オオノ建築設計室