タイル工事完了! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

今日は、川越市笠幡のS様邸の開発工事の完了検査に行ってきました。


土地面積約500㎡の敷地の境界線約100Mをキッチリ測定しました。


ちょうど日差しが強くなった頃だったので汗だくになりました(;^_^A



特に問題もなく無事に検査も完了!


明日以降に検査済証を取りに行けば終了。





建物は、タイル工事が完了してました。



    建築家と造る『桧造りの家』-SN3N0036.jpg



タイルは温かみのあるものをチョイスさせていただきました(^∇^)


    建築家と造る『桧造りの家』

週末には照明器具も取り付けられる予定になってます('-^*)/






いやぁ~今日も玄関を開けたら冷たい空気に包まれました♪


快適に過ごせそうですね音譜