☆生後210日目

水曜日に高校時代のお友達、asakoちゃん宅に行ってきましたo(^-^)o
素敵な新築マンション、美味しいランチ、もうすぐ2歳になる元気いっぱいのヒロくん、とても楽しかった☆
asakoちゃん宅は、センス抜群で素敵なお部屋でした!
asakoちゃん、楽しいひとときをありがとう!
チビ太はヒロくんが近づいてきただけで泣いた(>_<)
人見知りは今のところはないのだけど、小さい子が苦手なのかしら!?
これも人見知り??

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

離乳食

18日目→10倍粥、みそ汁、人参、さつまいも
19日目→10倍粥、みそ汁、豆腐、キャベツ、さつまいも
20日目→10倍粥、みそ汁、ほうれん草、さつまいも、豆腐
21日目→10倍粥、みそ汁、小松菜、人参
22日目→10倍粥、みそ汁、ほうれん草、大根、豆腐
23日目→しらす入り10倍粥、みそ汁、さつまいも、人参
24日目→10倍粥、みそ汁、さつまいも、豆腐、小松菜
25日目→10倍粥、みそ汁、玉ねぎ、さつまいも、人参
26日目→10倍粥、みそ汁、ブロッコリー、豆腐、人参
27日目→10倍粥、小松菜(友人宅にて)

タンパク質デビューしましたが、チビ太は豆腐があまり好きではないみたい(>_<)
ぶ~っとやって飛ばします(-.-;)
飛ばし方なんて教えていないんだけどなぁ・・。
子供って不思議ですね。
気長に見守ります♪