東京LIVE | ATSUKOのブログ

ATSUKOのブログ

ブログの説明を入力します。


食についてナイフとフォーク

すごくすごく楽しみにしていた大阪なのに

思ったより時間が無さ過ぎて、入ったお店といえば

会場近くにあるファミリーレストラン汗しょぼん

東京でもあるやん!て感じだったので

新幹線では大阪名物を堪能。





551の肉まん・焼売と、やっと買えたたこ焼き食べて

テンション上がり、移動中ず-っと話し続ける私たち。

疲労ピークなんだから、ちょっとでも寝ればいいのにね、、笑

LIVE直前から4日前、私達ずーっと一緒に居るので

もう合宿みたいなテンションです。




着いたビックリマーク渋谷eggman

やはりここでもこのショットやっちゃうよネ !?





そして本番。

出た途端、一瞬

eggmanパンパンに入ったお客様たちの熱気におされたー!!!

東京熱かった-!!!!

ヤバい!この熱量に絶対負けない!と踊りきった全10曲。



実はLIVEが始まる前から、感極まってた私は

早い段階ですぐ泣いてしまい、MC中にいじられる。笑



4着衣装を変えたのに、どれも早替えばかりで

衣装写真がない、、ショック!かわいかったのにな。。

ラストのデニム衣装だけは、余裕があったみたいで撮ったよ。

あ、このLIVEのために、毛先かなり赤くしていたのでしたひらめき電球



今回、音楽とCD制作をしてくれたリアリー。

アクティブでエネルギッシュな彼に、一瞬で好きになった-!




そしてマキちゃん + ダンサーズ。




今回のワンマンツアー「Arigatou」


タイトルにもあるとうり、

お誘い頂いたマキちゃん、一緒に踊ってくれたダンサーズ

来てくださったお客様全員、リアリー、会場スタッフさん

LIVEに携わった皆様に


ありがとう!と心から思って、

それを言葉でダンスで伝えられた二日間でした。


最高!という言葉でしか言い表せません。


ありがとう。