LIVE | ATSUKOのブログ

ATSUKOのブログ

ブログの説明を入力します。


歌手でダンサーでもある山口満喜さんの

ワンマンLIVEのバックダンサーをすることになりましたドキドキ


4月15日夜 大阪RUIDO

4月16日夜 渋谷eggman



アツコ、初めて大阪行きますビックリマーク

ワクワクワクワク。今から楽しみ-!!!!

せっかくなので、大阪満喫してきます!ニコニコ

とりあえずたこ焼きは絶対食べたい!!


メンバーも大好きな方達となので、リハーサルのテンションがハンパない。

こんな楽しいお仕事サイコーですラブラブ!







満喜ちゃんカワイイくせに、トラックがかなり男前で

ホントに歌も曲もカッコいいんだ-!!


今回のLIVEはダンスシーンが多くて、とにかく踊りがパワフルだから

しっかり身体作っていかなければ、、あせる

久々トレーニングやろうかナ。。。ひらめき電球