4時間58分。 | 赤塚 篤紀 きまぐれブログ

赤塚 篤紀 きまぐれブログ

こんにちは、赤塚 篤紀です。
気楽にブログを書いていますので、気兼ねなくコメントしてみて下さい。

4時間58分、無事完走しました。




トレーニング不足のくせに、内心4時間台を目指してやろうというスケベ心から、キロ7分ペースで走り始めたんですが、やはりハーフを越えてからペースが落ち、キロ7分半~8分近くのペースに・・・。抱えた負債が積み重なり、ふくらはぎもつりそうで、もう返済不能かも・・・、と心折れかかったその矢先、なぜか37キロ地点から体がハイの状態に・・・。頭がおかしくなったんだろうか?なぜかラスト5キロ、キロ6分切るペースでフィニッシュ!!

何か棚ぼたな感じで4時間台ゲットいたしました!自己新記録、めっちゃ嬉しかったニコニコ

めっっっっっちゃ疲れた!




日焼けで顔が痛い・・・。