メールがきました。


友達から、今晩 「かきおこ」 やるから集合だよ~って。


んん~? なんだって~? 「かきおこ」???


知りませんでした、私。




牡蠣入りお好み焼き。


これはね、豚肉と牡蠣のハーフ&ハーフビックリマーク  ぷりっぷりの牡蠣ちゃんドキドキ カリッカリの豚肉ドキドキ



アツナの酒と肴と子育て日記




美味しいですアップ   ( ̄▽+ ̄*)音譜


しかも、ソースはかけずに塩で頂くのがミソなんだって。


塩ですから、あっさりといっぱい食べちゃいました。 ( ̄▽ ̄)=3 ゲップ




ドイツアルプスの岩塩。   ん~、リッチなセレブな気分~クラッカー

 

アツナの酒と肴と子育て日記






タイチくん、お手伝いしております。


「自分で食べるし作ってもええやろ~?」 と言っていたからお手伝いではないか・・・( ̄_ ̄ i)


ま、とにくかく頑張って焼いてますアップ



アツナの酒と肴と子育て日記





本日のきまぐれお弁当


・ 野菜炒めの玉子巻き

・ 塩鮭

・ ハンバーグ

・ かわいい秋蒲鉾



アツナの酒と肴と子育て日記








クリックのお願いにぜひ僕の顔を使ってDASH!  と、言われましたので・・・


皆様、どうかユウちゃんのお願いを聞いてやってくださ~い o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




アツナの酒と肴と子育て日記



宝石赤宝石紫宝石緑 ↓↓↓ 宝石緑宝石紫宝石赤

アツナの酒と肴と子育て日記