やっと今日、主人の入院時の保険の手続き終わりました
![病院](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiruku/2583.gif)
もちろん終わったのは❪手続き❫なので、受け取りは1ヶ月後位
ってか、遅すぎる!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
入院が日曜日だったため、翌日月曜日には直ぐに保険代理店に連絡して
そしたら直ぐに行く、みたいな感じだったのに退院になっても来なくて
ほら、普通保険の請求に❪診断書❫必要でしょ?
だから、入院してる時に書類を持ってきて欲しかったのにさ
んで、退院したからって連絡しても、伺いますって言って来なくて
翌週になってやっと書類持ってきたと思ったら、おっさん曰く
「診断書必要ないと思ってたらやっぱり必要だった~(笑)」
(#^ω^)ピキピキ
アンタ、保険代理店の社長だろっ!
![ムカムカ](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
結局、その週に行く予定だった外来の時に持って行って
病院で出したら「2週間位かかります」とのこと
姉御が取りに行く旨を伝えて携番教えて帰ってきて…
連絡こねぇ…( 」゚Д゚)」オーイ!
痺れを切らして今朝電話
[ (・o・ ) モシモシ、姉御ですが…
「あ、出来てましたので取りに来てください」
( ^∀^)チョウシノンナ
これも全て、あの保険代理店のせいだっ!
![ムカムカ](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
かくして、沸点の低い姉御の標的になったのは保険代理店の従業員(笑)
だって社長不在だったんだもん!
「早く持ってきていただけたら、こんなにもたつかなかったんですけどね
![ムカムカ](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
」
「申し訳ありません。直ぐに手続きさせていただきます。」
「直接、保険会社の方に連絡した方が良かったですか?
![ぶさいく](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maenori/4521403.gif)
」
「いえ、こちらで責任もってさせていただきますので。申し訳ありませんがもう少しお待ち頂けますか?
![汗](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
」
あぁ、嫌味なオバハンになってしまった…
![ガクリ(黒背景用)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/21798.gif)
だって、その保険代理店って主人の仕事関係で入ってあげたものなのに、初期対応が悪いんだもん
従業員には完全な八つ当たりになったけど、客としての当然の権利だよね
ホントに朝からヤレヤレでした╮(﹀_﹀)╭
追記:保険の請求書の発行日は主人の落ちた翌日、つまり姉御が連絡したその日のものだったし、今日やっと貰えた診断書は1月8日には出来上がってましたとさ チャンチャン